- ブログ
それ、知ってたの~??


ある日の昼下がり、ひとりの女の子が腕をポリポリ掻いていました。
その腕が赤くなっていることに気づいたJ君。
すると、ひと言
「だめよ~、だめだめだめ」
その現場に居合わせた先生たちは一瞬動きが止まり、
「1個多くない??笑」とぽつり…
その後、みんな大爆笑!
子ども達はポカン…
お友だちを心配したとっても優しいひと言でしたが、先生たちはあるお笑い芸人さんが頭をよぎり、しばらく笑いが止まりませんでした😆
※ご存じない保護者の方へ
「だめよ~だめだめ」で検索してみてください!!